市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんと“ホワイトデート”するも大人げない行動に

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんと“ホワイトデート”するも大人げない行動に

3月14日(水) 16:46

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のアメブロを更新。ホワイトデーに娘の麗禾ちゃんとデートしたことを報告した。

海老蔵は「ホワイトデート」というタイトルで更新したブログで、麗禾ちゃんを抱っこして出かける写真を公開。息子の勧玄くんについては、「お留守番してホワイトデーケーキつくるみたいです」と説明した。

麗禾ちゃんとはエアホッケーやアーケードゲームで遊んだようで、海老蔵の膝の上でレースゲームを楽しむ麗禾ちゃんの姿も公開。モグラ叩きの要領でワニを叩く『ワニワニパニック』では、海老蔵のほうが本気になってしまったようで、「大人げなく、マックス、99点叩き出しました笑笑」と、スコアボードの写真も公開した。

この投稿に「パパと娘のデート、いいですね!」「ぴったりくっついてる麗禾ちゃん、可愛いです」「今日は麗禾ちゃんデーですね」などのコメントのほか、「ワニワニパニック つい 本気になってしまいますよね」「ワニを一生懸命叩く姿が浮かびます(笑)」「海老蔵さんも楽しまれているんでしょうね」など、海老蔵の行動に理解を示すコメントも寄せられている。

海老蔵は2月14日に更新したブログで、麗禾ちゃんから手紙をもらったことを明かしており、「ありがとう。バレンタインだ。。嬉しい…すごく」と感激した様子でつづっていた。

【関連記事】
ホワイトデート(市川海老蔵オフィシャルブログ)
エアホッケー(市川海老蔵オフィシャルブログ)
たくさん遊ぶ(市川海老蔵オフィシャルブログ)
うわーーありがとう(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんと義母の会話に胸が締めつけられる「あまりにも切ない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ