山田純大、水漏れでクローゼットに被害「久々に気分がダウン」

※山田純大オフィシャルブログより

山田純大、水漏れでクローゼットに被害「久々に気分がダウン」

8月21日(火) 17:22

俳優の山田純大が18日に自身のアメブロを更新。水漏れでクローゼットが水浸しになったことを明かした。

山田はブログの冒頭で「久々に気分がダウン」と告白。その理由を「エアコンのホースが外れていたらしく、少しずつ水が漏れて」「クローゼットの中にあったものが、ビショビショになってました」と説明した。

まずは濡れた物を外に出して乾かす作業をしたといい、大量の荷物の写真とともに、「片付け大変です」とコメント。片付けの最中に「CDも、こんなにあったんだ!」と思わぬ発見もあったようだが、「私が小さい頃の写真もグチャグチャになり、6割ほどアウト」と小さい被害では済まなかった様子。

21日に更新したブログでも「雨が来る前にまた少し、先日のエアコンアクシデントの整理と、片付けの続きをしなければ」とつづっており、まだ片付けに追われている様子。

これらの投稿に「うわ~、それはテンション下がりますね」「いつもおおらかな純大さんが…さすがにショックだったんですね」「思い出の詰まった愛着あるもの。乾かしてすむならともかく写真は、せつないですね…」「どうか、整理整頓、修復、無事に終わりますよう応援してます!」など同情や励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「しょげる。」(山田純大オフィシャルブログ)
「朝」(山田純大オフィシャルブログ)
山田純大、市川海老蔵の自宅で特製カレー堪能「またすぐに食べたくなる味」
東尾理子、夫・石田純一&長男とラウンド回り感動「この日がこんなに早く来るなんて!」
杉浦太陽、妻・辻希美に風呂の前で"門番"をさせられる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ