中川大志、『花晴れ』で共演の鈴木仁とパピコをシェア「本当に可愛いやつです」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、『花晴れ』で共演の鈴木仁とパピコをシェア「本当に可愛いやつです」

8月27日(月) 15:01

俳優の中川大志が、25日に自身のアメブロを更新。同日に神戸・ワールド記念ホールで開催された『神戸コレクション 2018 AUTUMN/WINTER』への出演を振り返った。

中川は同イベントについて「グリコさんのパピコステージでは、花晴れで一緒だった仁と歩いて、パピコをシェアしました!」と説明し、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で共演したモデルで俳優の鈴木仁との2ショットを公開。「本当に可愛いやつです。仁ありがとう~」と鈴木に感謝を述べた。

続けて、「さらに「覚悟はいいかそこの女子」ステージでは唐田えりかさんと歩かせて頂きました」「皆さんの声援嬉しかったです!」と振り返り、「映画の公開もお楽しみに」と呼びかけた。

ブログの最後では「現在は、『賭ケグルイ2』の撮影がスタートしまして、刺激的な現場を楽しんでます」と近況を報告。「皆さんも体調には気をつけて」と読者を気遣った。

この投稿に「神コレお疲れ様でした!!」「仁くんと2ショットとか最高!花晴れメンバー神」「共演者の方とすぐ仲良くなれる大志さんの人懐っこさ、素敵です」「今度の作品も楽しみにしてます!!大志くんも体調に気を付けて撮影頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「神コレ」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、"夢のような出来事"に大興奮「浮かれながら寝ます!」
中川大志、『花晴れ』メンバーと"キンプリ"LIVEを訪れ刺激「ゾクゾクしました」
鈴木福、CMで高畑充希に告白「撮影してて自分でも笑っちゃいました(笑)」
香取慎吾の店がオープン、草なぎ剛・山本耕史・キャイ~ン・香取の5人が集結
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ