香取慎吾の店がオープン、草なぎ剛・山本耕史・キャイ~ン・香取の5人が集結

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

香取慎吾の店がオープン、草なぎ剛・山本耕史・キャイ~ン・香取の5人が集結

8月26日(日) 18:50

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが25日に自身のアメブロを更新。タレントの香取慎吾とスタイリストの祐真朋樹(すけざねともき)氏がディレクションするアパレルショップ『JANTJE_ONTEMBAAR』(ヤンチェ・オンテンバール)のレセプションに参加したことを報告した。

香取とキャイ~ンは11年にわたってバラエティ番組『香取慎吾の特上!天声慎吾』(日本テレビ系)で共演しており、親交が深い様子。今回のレセプションについては「キャイ~ンは、来られるの?もちろんだとも、たとえサイズが合う服がなかったとしても必ず駆けつけるぜ」とのやり取りがあったそうで、変わらぬ友情を見せた。

関係者でいっぱいの店内に天野は、「あんまりこんなレセプションに呼ばれたことないからびびるぜ」とコメントし、香取と顔を合わせた様子を報告。

この場に俳優の草なぎ剛も登場し「オーっ、天野ッち、こないだの舞台最高だったよ、凄すぎてみんなに話したよ なんだかキャイ~ンさんと話すの緊張しちゃうよ」と発言。これに対して天野は、逆に演者の方が緊張していたとツッコミを入れた。さらには俳優・山本耕史も合流した5人での集合写真を公開。

天野は「オープンおめでとう 王子! 歌や、映画はもちろん、ルーブルで個展に、ファッションブランド やっぱり王子には、自由がよく似合う!」と香取の才能と生き方を称えた。

【関連記事】
「王子のお店 ヤンチェオンテンバールへ」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、濱口優からかかってきた電話と驚きの行動「すぐにピンときた」
天野ひろゆき、香取慎吾・山本耕史と"カウンターバー"3ショット公開「あっという間の3時間」
天野ひろゆき「天野会」メンバー・井森美幸の結婚に言及
天野ひろゆきが相方・ウド鈴木のコスプレ「ウーちぇる」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ