天野ひろゆき、濱口優からかかってきた電話と驚きの行動「すぐにピンときた」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき、濱口優からかかってきた電話と驚きの行動「すぐにピンときた」

5月29日(火) 16:30

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが28日にアメブロを更新。25日に結婚を発表したお笑いコンビ・よゐこの濱口優から電話があったことを報告した。

濱口の結婚発表の当日、夕方に本人から電話がかかってきたようで「めったにかかってこないからすぐにピンときたこちらから、おめでとうを伝えた!」と結婚の報告であることを予測していた模様。天野の祝福の言葉に対して濱口は「最速や」と嬉しそうに返事をしたという。

さらに天野は翌日、ラジオ局「ニッポン放送」での生放送を控えており、濱口に電話での出演を依頼すると快諾してくれたようだ。しかし、当日になり「何時ごろなら電話大丈夫とラインすると直接ニッポン放送行くわ!!えっ!来んの?マジか 天野君の頼みなら行きますよと名古屋からちょくでニッポン放送のビルボードJAPANホット100カウントダウンのスタジオに登場してくれた!」と濱口が電話出演ではなく直接生放送の現場に現れたことを明かした。

生放送を終えた天野は「とにかくまめで優しいモテ男ぐっちょんのおのろけ話をたっぷり聞かせていただいた!ぐっちょん、アッキーナ本当におめでとうございます」とコメントし、2人の結婚を祝福した。

【関連記事】
よゐこぐっちょんおめでとう(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
川田裕美アナ『もしもツアーズ』に出演 ウド鈴木の「優しさに感激」
平愛梨 パンナコッタ作りに挑戦するも固まらず失敗「やっぱりスィーツ作りは苦手」
天野ひろゆき、香取慎吾・山本耕史と“カウンターバー”3ショット公開「あっという間の3時間」
『72時間ホンネテレビ』特番放送、紺野あさ美・ももちが多数の写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ