平愛梨 パンナコッタ作りに挑戦するも固まらず失敗「やっぱりスィーツ作りは苦手」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨 パンナコッタ作りに挑戦するも固まらず失敗「やっぱりスィーツ作りは苦手」

12月1日(金) 15:55

 女優の平愛梨がアメブロで、パンナコッタ作りに挑戦したことを報告している。

 平は今年1月、プロサッカー選手の長友佑都と結婚。9月には第1子妊娠を報告しており、現在はイタリアに在住している。

ブログでは手料理を公開する日もあるが、今回はパンナコッタ作りに挑戦するも固まらず失敗したことを報告。

「冷やしても全然固まらないチーン) 完全に失敗だ。ただの牛乳みたいやないか」と嘆き節で、「レシピを聞いてトライしたパンナコッタ! 朝から練習行ってる長友さんが帰宅してカフェタイムの時間にジャーン!とお出ししようと思ったのに… やっぱりスィーツ作りは苦手だ 3時のおやつに手作り菓子!とかするお母さん憧れてたんだけどな… もっと早くにお母さんに習っておけばよかったよ…。」とガッカリした胸中をつづっている。

そんな平に、ファンからは、「この失敗を次に生かして、チャレンジしていきましょ!」「愛梨ちゃんドンマイ 次頑張ろう」「大丈夫ですよ。失敗してもやろうとしてるのが嬉しかったりしますから。」といった応援の声が寄せられている。

 平がお菓子作りを苦手としていることは知られており、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきは、自身主宰の“天野会”で、平が持参した「サッカーボールをイメージしたケーキ」の見た目の斬新さを「ケーキもって来る途中でどっこかで落としちゃったの愛梨ちゃん!!」とブログでいじっていたこともある。

【関連記事】
・「パンナコッタにトライしたが…」(平愛梨オフィシャルブログ)
・熊切あさ美 名誉スマイル大使に選出「暗い顔でいるより笑顔でいた方が幸せな気分になれる」
・藤本美貴 周囲に驚かれる子どもたちの大好物は「豚足」、かぶりつく写真も公開
・杉浦太陽&辻希美 愛犬に新しい命を授かったことを報告しエコー写真公開
・保田圭「出産までしばらく通ってしまいそう」牛タンカレーを絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ