保田圭「出産までしばらく通ってしまいそう」牛タンカレーを絶賛

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭「出産までしばらく通ってしまいそう」牛タンカレーを絶賛

11月29日(水) 19:42

現在妊娠8ヶ月の元モーニング娘。第2期メンバーでタレントの保田圭が29日にアメブロを更新。夫であるイタリア料理研究家の小崎陽一らとのランチの様子を報告した。

「昨日の主人&友人達とのランチ すっごく美味しかったですよ~」と始めた保田。「行ったのは…神房っていう…ステーキ屋さんなのですが ボンディという 大人気でいつも並んでる カレー屋さんの姉妹店なのです」と、自身の写真とともに店を紹介した。

「ボンディでは食べられない 牛タンカレー 食べてみました 柔らかくて大きな牛タン めちゃくちゃ美味しかったです」とメニューの写真も公開。「ベビちゃんを授かってから カレーが食べたくて食べたくて 仕方がなかったので 自分で大量に作っては冷凍してたのですが… ここのカレー本当美味しい 出産まで しばらく通ってしまいそうです」と絶賛した。

続けてステーキや海老フライ、ハンバーグなどの写真も公開し「昼間から贅沢すぎるランチで 幸せでした 昨日いっぱい食べちゃったから 今日はお散歩しなきゃー」と締めくくった。

この投稿に「美味しそう 特に牛タンカレーいいですね」「出産まで栄養付けなきゃね」「圭ちゃんのブログの写真をみて、私もお出かけした気分になってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
出産まで通ってしまいそうなお店(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、おさがりでベビー用品揃える「少しずつ気持ちの準備もしていかなきゃです」
藤本美貴、保田圭&石川梨華に助言「産んでからの方が大変だよ」
紺野あさ美、娘が生後2ヶ月で初めての寝返り「誰譲りの運動神経なのか」
石川梨華の第一子妊娠に辻希美、保田圭、矢口真里など続々祝福コメント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ