川田裕美アナ『もしもツアーズ』に出演 ウド鈴木の「優しさに感激」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ『もしもツアーズ』に出演 ウド鈴木の「優しさに感激」

1月29日(月) 15:44

フリーアナウンサーの川田裕美が自身のアメブロで、「もしもツアーズ」(フジテレビ系)ロケでのお笑い芸人・ウド鈴木の気配りについてつづった。

川田は27日、「今日放送だった『もしもツアーズ』は富士山を堪能する 富士五湖周辺の最新スポットをご紹介しました」と報告、「いちごたっぷりのスイーツ」「いちごに負けないくらい可愛い平祐奈ちゃん&福原遥ちゃん」など複数の写真を公開。

また、ロケの様子について、「バスの中もずっとみんなで喋ってて、とっても雰囲気よくて楽しかったです キャイ~ンさんがいらっしゃると こういう空気になるのかもしれませんね」「ウドさん!みんなのお茶とかお弁当とか、一番気にしてくださってありがとうございました 優しさに感激です!!」とつづり、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木の気配りに感謝した。

ファンからは「ウドちゃんの気配りがあって優しいんですね」「楽しい、お仕事だったみたいですね。」「見ましたよ。面白かったです」といったコメントが寄せられている。


【関連記事】
・「もしもツアーズ☆富士五湖」(川田裕美オフィシャルブログ)
・メイプル超合金“ウドレーザー”の写真公開し「完成度高過ぎっ」
・平愛梨 「もしもツアーズ」で妹・祐奈と初共演、感動で泣き合う
・福原遥 「もしツア」ガイドにキュン死続出「ひまりちゃんまんま」
・天野ひろゆき 「もしツア」卒業、平愛梨の功績をつづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ