中川大志、『花晴れ』メンバーと“キンプリ”LIVEを訪れ刺激「ゾクゾクしました」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、『花晴れ』メンバーと“キンプリ”LIVEを訪れ刺激「ゾクゾクしました」

8月13日(月) 12:20

俳優の中川大志が12日に自身のアメブロを更新。近況を報告し、"キンプリ"こと6人組グループ・King & Princeのライブに足を運んだ感想をつづった。

中川はブログで「最近は、仕事以外でも充実した時間を過ごしてます」と報告。映画『虹色デイズ』で共演した佐野玲於が所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブに足を運んだといい、「圧巻のパフォーマンスで本当に圧倒されっぱなしでした。役者の時とは全然違う顔を見て、本当にカッコ良いなと尊敬しました」と興奮冷めやらぬ様子でコメントした。

さらに、「またまた先日は、僕の小学生の頃からの憧れの方々。僕の青春全て。ゆずさんのライブに久々に行かせて頂きました」と明かし、「小学生の頃ゆずになりたくて、学校から帰ると毎日ギターを弾いていたあの頃を思い出したら涙が止まりませんでした」とエピソードを紹介。「終わった後に楽屋にて初めてお二人にお会いしてご挨拶させて頂き、人生で1番引きつった顔で写真まで撮って頂きました。本当に宝物」と嬉しそうにつづった。

中川はドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で共演した平野紫耀が所属するKing & Princeのライブにも同ドラマのメンバーと共に足を運んだといい、「アイドルしょうちゃんを生で見るのは2回目でしたが、改めてカッコよくて可愛くて、完全にファンです」「凄いグループになっていくんだろうなーと、本当にゾクゾクしました」と平野の姿に感激した模様。

ブログの最後では「沢山の刺激を吸収して、僕もまた頑張ります」と述べるなどいい影響を受けたようで、「素敵な人達に出会えて幸せだー」と、自撮り写真を公開して締めくくった。

【関連記事】
「最近のわたくし」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、1ヶ月半の青春が詰まった第2の故郷へ「ただいま~」
中川大志、テンション上がったNYでの写真に「スタイル抜群」「めっちゃ可愛い」の声
新垣結衣・戸田恵梨香ら『コード・ブルー』俳優陣らと集合写真「本当に、感無量でした」
町田啓太、新ドラマ『中学聖日記』に出演決定「是非楽しみにしていてください!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ