中川大志、『覚悟はいいかそこの女子。』キャストと自撮りショット公開「久々な感じがしない」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、『覚悟はいいかそこの女子。』キャストと自撮りショット公開「久々な感じがしない」

9月13日(木) 18:33

俳優の中川大志が、12日に自身のアメブロを更新。映画『覚悟はいいかそこの女子。』のキャストたちとの自撮り写真を公開した。

映画『覚悟はいいかそこの女子。』は、中川演じるイケメンだが観賞用男子と野次られる"ヘタレ男子"古谷斗和の姿を描く青春ラブコメディ。この日完成披露試写会に出席した中川は「お越し頂いた皆さんありがとうございました。暖かく迎えてくださり、僕達も嬉しかったです!」と感謝の言葉をつづった。

また、「今日はお客様に初めて観て頂く日。映画どうだったかな。是非今日観て下さった方は、周りのお友達とかに勧めて、公開したらまた観に来て頂けたら嬉しいです!」と呼びかけ、「久々に、キャストの皆勢揃い。久々な感じがしないくらい、本当に楽しかったです!」と共演した女優の唐田えりかとの2ショットや俳優の甲斐翔真や小池徹平らとの写真を公開。

「皆さんよーく見えましたよ。本当にありがとう。」と改めて感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「お披露目」(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、『花晴れ』で共演の鈴木仁とパピコをシェア「本当に可愛いやつです」
中川大志、"夢のような出来事"に大興奮「浮かれながら寝ます!」
中川大志、『花晴れ』メンバーと"キンプリ"LIVEを訪れ刺激「ゾクゾクしました」
中川大志、1ヶ月半の青春が詰まった第2の故郷へ「ただいま~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ