佐藤藍子、久住小春らと集合ショット「同じ事務所の素晴らしい後輩」

※佐藤藍子オフィシャルブログより

佐藤藍子、久住小春らと集合ショット「同じ事務所の素晴らしい後輩」

9月14日(金) 20:03

女優の佐藤藍子が14日に自身のアメブロを更新。平林勇監督の自主製作映画『Shell and Joint』の撮影に臨んだことを報告し、共演した女優・久住小春らとの集合写真を公開した。

佐藤は「平林勇監督と また お仕事する事が出来ました!!」と、同映画への出演を報告。佐藤と平林監督は、横浜市民防災センター体験ツアー内『災害シアター』で今年の春から放映された新たな防災ショートフィルム『ぐらがくる』で仕事を共にしており、「昨年、クランクアップした時に『変わったキャラクター、演じてみたいんですよ~』などなど監督とお話していたら、今回の自主製作映画に参加させていただける事になったんです!!」と経緯をつづった。

続けて、「同じ事務所の素晴らしい後輩」と、久住や女優の北川弘美、須藤温子らとテーブルを囲む食事風景を公開。「何故私達、エビ・カニ・ロブスターを前にしているかと言いますと今回の映画『Shell and Joint』は、『節足動物』をモチーフに扱う作品だからです」と説明した。

佐藤は撮影終了後に撮影したという映画のオリジナルTシャツを身に着けた集合写真も公開し、「公開が楽しみです!!」と期待を寄せた。

【関連記事】
「平林勇監督作品:Shell and Joint 撮影して来ました」(佐藤藍子オフィシャルブログ)
佐藤藍子、本気の“大人のハンドメイド”で流しそうめんを満喫「すんごい本格型」
佐藤藍子、実家で30年分の断捨離決行 20年前の雑誌に「なつかしぃ~」
中川大志、『覚悟はいいかそこの女子。』キャストと自撮りショット公開「久々な感じがしない」
中尾暢樹、映画『チア男子!!』W主演の横浜流星は「負けず嫌い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ