佐藤藍子、本気の“大人のハンドメイド”で流しそうめんを満喫「すんごい本格型」

※佐藤藍子オフィシャルブログより

佐藤藍子、本気の“大人のハンドメイド”で流しそうめんを満喫「すんごい本格型」

8月13日(月) 16:31

女優の佐藤藍子が、12日に自身のアメブロを更新。本格的な流しそうめんを楽しんだことを報告した。

佐藤は「本日は乗馬クラブで夏の風物詩 流し素麺~!!」「すんごい本格型でしょ!!」と、竹を切って作ったという本格的なそうめんセットの写真を公開。「前日に知り合いの家に竹を取りに行って作った」と明かし「細部に渡ってキチンと作られています」と絶賛した。

しかし続けて「作ったのはお客様&主人」であり、自身は「食べる専門でしたw」と告白。「一切の妥協点がない、本気の大人のハンドメイド」「長さもたっぷりで、大人数がワイワイ楽しめましたよ~」と楽しそうにつづり、そうめんが流れる様子を動画で紹介した。

さらに一同は昔ながらのかき氷機を使い、氷屋の氷で作ったかき氷を楽しんだといい、佐藤も2杯食べるなど満喫した様子。ブログの最後では「来年は、どんなコースを作りましょうかね!!w」と早くも意気込みを語り、「引き続き楽しい夏休みをお過ごし下さい」と読者に呼びかけた。

【関連記事】
「大人も大はしゃぎ!! 流し素麺&本格かき氷~」(佐藤藍子オフィシャルブログ)
佐藤藍子、実家で30年分の断捨離決行 20年前の雑誌に「なつかしぃ~」
佐藤藍子、漫画家・北条司と20年ぶりに再会「小学生の時からの大大大ファン」
田丸麻紀、次男の授乳中に長男が発した一言に「ジーンとしました」「愛おしさ倍増ですね」の声
豊田エリー、娘のパン作りにヒヤヒヤするも「見守っています。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ