豊田エリー、娘のパン作りにヒヤヒヤするも「見守っています。」

※豊田エリーオフィシャルブログより

豊田エリー、娘のパン作りにヒヤヒヤするも「見守っています。」

8月9日(木) 17:05

女優でタレントの豊田エリーが、8日に自身のアメブロを更新。娘と一緒にハマっていることを明かした。

豊田は「焼きたてのパンは幸せの香り、と常々思っているのですが、発酵させた、まだ生地の段階のパンも、甘くて柔らかい香りがしますね」とパンを生地から手作りしていることを明かし、「最近、娘と一緒にロールパン作りにハマっています」と娘と作ったロールパンの写真を公開した。

ブログには、「焼く前の生地は モチモチとして、なんだか可愛いねぇ。」とオーブンに入れる前の生地の写真も公開。「焼き上がりをそのまま食べても、サンドイッチにしても美味しい」とロールパンに卵、ハム、レタスを挟んだ手作りサンドイッチの写真も公開した。

豊田は「一緒に、と云っても、私の手伝いは、材料の計量と、オーブンの温度調節くらいで、あとは半ばヒヤヒヤしながら、笑 見守っています」とロールパンを持つ自身の写真を公開し、親の暖かい眼差しを感じさせた。

【関連記事】
「パンの香り」(豊田エリーオフィシャルブログ)
豊田エリー、娘と映画鑑賞し「とても幸せな瞬間です」
大友恋花、『チア☆ダン』練習のハードさ明かす「ばりばり体育会系」
松井玲奈、ぱっと買った伊達メガネ姿公開に「とてもかわいい」「似合ってる」の声
三倉佳奈、水野真紀らと浴衣で花火大会に参加「見てこの迫力!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ