松井玲奈、ぱっと買った伊達メガネ姿公開に「とてもかわいい」「似合ってる」の声

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈、ぱっと買った伊達メガネ姿公開に「とてもかわいい」「似合ってる」の声

8月9日(木) 12:55

女優の松井玲奈が8日に、自身のアメブロを更新。伊達メガネ姿を公開した。

松井は「早く寝ようと思ってるのに、そんな感じにならない不思議。布団の上でごろごろして、目をつぶったら眠れそうなんですけどね」とつづって伊達メガネ姿の写真を公開、「伊達メガネを見つけて、先日ぱっと買ったんですが、私に似合ってるのか不明。というか、サイズが大きいのでダメな気がしてます」とつづった。

また、「そろそろ本気で眼科に行ってメガネを作らなくちゃ。雨が降ってないのに降ってるように見えたりするのはダメだし、見えてないものがある事に気がついて、おののいています」と目の調子が良くないことを明かし、「そうしたらちゃんと顔にあったメガネを作りましょ。私に似合うメガネってなーに」と問いかけた。

これに対してファンからは「とてもかわいい」「だて眼鏡似合ってるよ」「秘書っぽいメガネとか似合いそう」「サングラスが似合いそうです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「8/8」(松井玲奈オフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、中澤裕子につられ保田圭も号泣「言葉が出てこないほどの感動」
森口博子、デビュー33周年に感無量「アニソンは今と違って地味なポジションでした」
藤本美貴、里田まいとニューヨークで再会し喜び「感無量です」
モー娘。牧野真莉愛、新木優子と"LOVEりん"ポーズ「とっても嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ