Amebaニュース

大友恋花、『チア☆ダン』練習のハードさ明かす「ばりばり体育会系」

8月9日(木) 13:37

女優の大友花恋が、8日に自身のアメブロを更新。出演中の金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の練習後、整体に足を運んだことを明かした。

大友はブログで、チアダンスを教えてもらっているコーチからの言葉として、「本来なら3年近くかけて目指すものを、半年で目指すのではどうやったって時間が足りない」「練習がよりハードになってきたなか、自分の体は自分しかわからないのでちゃんと自分で不調を見つけてあげる」という台詞を紹介。

しかし続けて「でも、時間が足りないRocketsには多少の無理はどうやったって必要になる」「多少の無理を重ねて、撮影までに本物を作る」と言われたといい、「そんな、ばりばり体育会系のなかの整体は本当に助かります」と助けられているようで、「自分ではかけられない力と、自分にはない知識で 体の重さや動かし方がすっかり改善されるんです 感謝、、、」と感謝を述べた。

一方で大友は休息をとることの大切さも心得ているようで、「でも、甘え過ぎず。帰ってからたっぷり、体を休ませようと思います!!」とひまわりを持った自身の写真を公開して締めくくった。

この投稿に「三年間でも難しいものなのに半年でやってるrocketsのみんなはすごい!」「先生の言葉めっちゃいい言葉やね 響いた!!」「ひまわりがよく似合ってますね。無理せず、ちゃんと自分と向き合ってがんばり続けていってくださいね!」などのコメントが寄せられている。

『チア☆ダン』は2017年に公開された広瀬すず主演の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』を原作とした連続ドラマで、『チア☆ダン』から9年後の"もう一つの奇跡の物語"を描く。大友はダイエットのためにチアダンス部に入った榎木妙子役を演じている。

【関連記事】
「本日」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、壁ドンされた動画に「かわいすぎか!」「ニヤけがとまらない」の声
大友花恋、平祐奈と2ショット『ミューブ』最終回を終えて「楽しい撮影の毎日でした。」
土屋太鳳、『チア☆ダン』初回放送への反響に感謝「本当に本当にありがとうございます!」
土屋太鳳、石井杏奈ら『チア☆ダン』メンバーの誕生日をお祝い「しあわせのひとつを噛みしめてます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ