大友花恋、壁ドンされた動画に「かわいすぎか!」「ニヤけがとまらない」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、壁ドンされた動画に「かわいすぎか!」「ニヤけがとまらない」の声

8月2日(木) 17:54

女優の大友花恋が、1日に自身のアメブロを更新。歌手で女優の足立佳奈に“壁ドン”される動画を公開した。

金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に出演している大友。『チア☆ダン』は、広瀬すず主演の映画として大ヒットしたものをドラマ化した、チアダンス部の青春ドラマ。そして大友は、撮影現場で共演者の足立佳奈から“壁ドン”をされたという。

「突然壁ドンしてくれた佳奈ちゃん。一回目は、唐突すぎて本当にびっくりしたのですが、、、、“動画に撮りたいからもう一回やって”!と、頼まれて二度目。」と、2回も“壁ドン”をされたことを報告するとともに、「二度目ともなると、照れの方が大きかったです笑」と、照れてしまったことを明かした。

動画では、壁際に立つ大友の顔がだんだんアップになる様子がわかるものとなっているが、大友は「壁ドンしてくれた可愛い可愛い佳奈ちゃんをなんで撮っておかなかったのかという後悔に苛まれる今、、、汗佳奈ちゃんファンの皆様、申し訳ないっ!!!」と足立ファンに謝まりながら、「今度、可愛い佳奈ちゃんを激写できるように頑張ります!」と宣言。

続けて大友は「チアダンの現場は そんな出来事で盛り上がれる 女子校みたいな場所です。」とつづった。

この投稿に、ファンからは「いや、もう可愛すぎだよ花恋ちゃん!!!この動画みてるとニヤけがとまらない笑 照れてる花恋ちゃん可愛すぎて、佳奈ちゃんに感謝しかない。撮影頑張ってね!」「かわいすぎか!笑」「実に、神懸かった動画ですね。」と称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「動画は二回目」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、平祐奈と2ショット『ミューブ』最終回を終えて「楽しい撮影の毎日でした。」
大友花恋、父の日に想い語る「将来はパパみたいな人と結婚する」
大友花恋、『チア☆ダン』撮影は「学校のように大盛りあがり」
大友花恋、母親と鎌倉デート ポニーテール姿に「ウルトラ可愛い」「新鮮」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ