大友花恋、父の日に想い語る「将来はパパみたいな人と結婚する」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、父の日に想い語る「将来はパパみたいな人と結婚する」

6月18日(月) 13:29

モデルで女優の大友花恋が17日に、自身のアメブロを更新。父の日に、自身の父親への想いを明かした。

大友は「父の日」というタイトルでブログを更新、「将来はパパみたいな人と結婚する。って、今でも本当におもうほど 大好きな人です。」と父親への愛を語った。

大友は中学・高校時代、学校と仕事の両立のために忙しく働いており、家には眠るためだけに帰る、という生活を送っていたという。

しかし、「その分、父と久しぶりに会った時や、車で迎えにきてくれた時は、マシンガントークが炸裂します。ふざけあって弱音をこぼして 無理をせず思ったことを話せる相手です。」と、大好きな父親への想いを語った。大友は、父親、母親共に一度も喧嘩をしたことがないという。

続けてブログには「詳しい分野をあげたらきりがないほど 博学でスポーツ万能、ふざける時は思いっきりな父。自慢のパパ」とつづった。また大友は、父の日に兄弟とスポーツ用のサングラスをプレゼントしたようで、「かけてみて 慣れない自撮りを送ってくれました」と、父親がプレゼントを喜んでくれたことを明かした。

最後には、大友自身の写真を公開し「いつもありがとう~~!」という言葉で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「父の日」(大友花恋オフィシャルブログ)
平祐奈、大友花恋との仲良しオフ動画公開 「ハイテンションデュオ」と紹介される
大友花恋、『チア☆ダン』撮影は「学校のように大盛りあがり」
大友花恋、母親と鎌倉デート ポニーテール姿に「ウルトラ可愛い」「新鮮」の声
大友花恋、帰宅後の計画明かし「ときめきでいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ