豊田エリー、娘と映画鑑賞し「とても幸せな瞬間です」

※豊田エリーオフィシャルブログより

豊田エリー、娘と映画鑑賞し「とても幸せな瞬間です」

8月8日(水) 14:10

女優でタレントの豊田エリーが6日に自身のブログで、娘と映画鑑賞したことを報告した。

「今日は、淡いブルーのセットアップで打ち合わせへ」と自身のファッションを紹介した豊田。「今年はまだ夏物の買い物をできていないのに、気づけば店頭には秋物が…四季の移ろいの早さよ」としみじみ述べた。

豊田は数日前に娘と映画『インクレディブル・ファミリー』を鑑賞したといい、「最っっ高!!!!」「なんの雑念もなく、映画の世界へと引き込んでくれるパワー。さすが、Disney / PIXAR作品だ」と絶賛。「スマホやパソコン、テレビなど、スクリーンに没頭し、様々な情報に踊らされている私たちへ警鐘を鳴らす、社会的なメッセージも感じました」と感想を述べた。

しかし一方で、「それはきっと大人の想うことで、子供たちはもちろん、爆笑しながら楽しめる」と説明し、「またすぐに観たい作品」といたく気に入った様子。「娘と映画を観に行き、上映中、面白い場面でクスッと目を合わすのが、とても幸せな瞬間です」と、微笑ましいやりとりを明かして締めくくった。

【関連記事】
「Blog and Incredibles 2」(豊田エリーオフィシャルブログ)
相川七瀬、娘と自宅の庭でスイカ割りに挑戦「こんな贅沢切りで」
花田虎上、娘と一緒に玩具菓子作りに奮闘「見た目はラーメンですが、麺はコーラ味」
友利新、娘の2歳の誕生日を家族でお祝い「元気と勇気を貰っています」
藤本美貴、家族で娘の3歳をお祝い「早速お着替えしてコンサート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ