中尾暢樹、映画『チア男子!!』W主演の横浜流星は「負けず嫌い」

※中尾暢樹オフィシャルブログより

中尾暢樹、映画『チア男子!!』W主演の横浜流星は「負けず嫌い」

9月12日(水) 15:56

俳優集団D-BOYSのメンバー・中尾暢樹が10日に更新した自身のアメブロで、映画『チア男子!!』への出演が決定したことを報告した。

中尾は映画『チア男子!!』で俳優・横浜流星とW主演を務めることとなり、中尾にとっては2年ぶりの主演作。横浜とは以前から知り合いだったものの共演は初めて。しかし「練習では、負けず嫌いで何度も挑戦してる姿を横で沢山見てます。トップのポジションでチアの顔にもなるので頼りにしてます。」と、すでに信頼関係を築いている様子。

そしてこの作品への思いを、「原作を読んだ時に0から1を作り上げる勇気や行動力。熱量や汗が伝わる描写。そしてリアリティのある言葉が映画の中で僕たちを通してどうなっていくのかワクワクが止まりませんでした。」「そして、チアリーディングという題材。読んだ時に、チアのイメージが覆りました。この魅力をしっかりと皆さんに伝えなければなと。」と、熱く語った。

俳優陣はチアリーディングを数か月にわたって猛練習したといい、「今回は一からのスタートで本当の部活動か!ってくらい身体動かして汗まみれになって、、最初思うように行かなくてめちゃくちゃ悔しかったなぁ。他の人が技出来始めた時も喜んでるけど、いやじゃあ俺も出来るわ!って敵対心燃やして熱くなったり。笑」と、まさに青春を過ごしているよう。

映画『チア男子!!』は直木賞作家・朝井リョウ氏の小説『チア男子!!』が原作で、浅井氏の母校である早稲田大学に実在する男子チアディーリングチーム『SHOCKERS』が作品のモデルとなっている。

【関連記事】
「映画「チア男子!!」出演」(中尾暢樹オフィシャルブログ)
りゅうちぇる、ぺことの"愛の確認の仕方"に回答
もえあず、イベントで400人分のパエリア「大食い人生でも初!!」
アグネス・チャン、小林真央さんからの贈り物を公開「勿体無くって、使ってませんでした」
森渉、娘の成長ぶりつづる「赤ちゃんから子供になってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News