アグネス・チャン、小林麻央さんからの贈り物を公開「勿体無くって、使ってませんでした」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、小林麻央さんからの贈り物を公開「勿体無くって、使ってませんでした」

9月11日(火) 19:30

歌手のアグネス・チャンが10日に更新した自身のアメブロで、昨年6月に亡くなった小林麻央さんからの贈り物を公開した。

かつて闘病中の麻央さんに、ロングヘアのカツラを贈ったというアグネス。その後、麻央さんから「長い髪のカツラを付けたら、子供達がとっても喜んでくれた」という内容の手紙と一緒に、タオルが届いたことを明かした。

アグネスはタオルの写真を公開し、「勿体無くって、使ってませんでした」と告白。「亡くなられて、一年以上が過ぎた今。。。そろそろ使うかな。。。と今日箱からタオルを出しました」(原文ママ)とつづるも、「やっぱりやめようかな。。。と悩んでいます」とためらっている様子。

「暖かいタオル、 純白のタオル、 麻央さんのような柔らかいタオル。。。」「使った方がいいのか?どうか?迷ってます」と複雑な胸中を明かし、「麻央さんはきっと使って欲しいから送ってくれたのです。でも勿体無くって。。。」「なぜか胸が熱くなって、ちょっと今日は決められません」と、結論を留保して締めくくった。

この投稿に「もったいない気持ち、わかりすぎるくらいわかるよ!」「勿体無いけど大事に麻央さんのことを思い出しながら使うのが良いのでは?」「使ってもらえたら麻央ちゃんも喜ぶと思います!」「まだ迷っておられるのなら、もう少し後でも良いのでは…!?」「そのタオルを大切にされている思いが素敵です」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「麻央さんからのタオル」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、94歳の母の"おしゃれ桃色コーデ"公開「まだまだ若い」
アグネス・チャン、40歳で妊娠した当時思い出す「懐かしさで胸がいっぱい」
小林麻耶さん、結婚を実感し「まおちゃん、ありがとぉー」
市川海老蔵、麻央さんの思い出が詰まった家を訪れ「来るのはまだ早かったみたいです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ