アグネス・チャン、40歳で妊娠した当時思い出す「懐かしさで胸がいっぱい」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、40歳で妊娠した当時思い出す「懐かしさで胸がいっぱい」

8月30日(木) 18:11

歌手のアグネス・チャンが、29日に自身のアメブロを更新。当時40歳で三男を妊娠した時のことについて振り返った。

アグネスは「私は3男を21年前、香港で出産しました。」と明かし、「実家で3男との写真を見つかりました。」(原文ママ)と生まれたばかりの3男を抱いているアグネスの写真を公開。「色褪せて、セピア色になってきてますね。懐かしさで胸がいっぱいです。」と嬉しそうにつづった。

また、「40歳になって、彼を妊娠した時、本当にびっくりして、嬉しかったです。41歳で産んだ子供です。可愛くって、可愛くって、家族で喜びました。」と当時を振り返り、「その子は今21歳!月日の流れは速いですね。」と現在の息子3人の集合ショットを公開。「本当に感無量です。元気に育ててくれたことに、改めて感謝です。」とつづってブログを締めくくった。

これに対して読者からは「すてきな写真ですね。」「逞しい青年になったね。」「これからも楽しみですね。」「私も胸が一杯になりました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「実家で見つけた3男の赤ちゃん写真」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、誕生日を迎えガンの経験を振り返る「毎日が誕生日と思っています」
アグネス・チャン、長男の披露宴の旅で体重が増加「私まで幸せ太り?!?!」
アグネス・チャン、香港で行った長男の披露宴「美しいお嫁さん」に感謝つづる
アグネス・チャン、長男が披露宴で80人分の料理を手作りすると宣言「素晴らしいアイデアです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ