アグネス・チャン、長男が披露宴で80人分の料理を手作りすると宣言「素晴らしいアイデアです」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、長男が披露宴で80人分の料理を手作りすると宣言「素晴らしいアイデアです」

6月28日(木) 17:45

歌手のアグネス・チャンが28日、自身のアメブロを更新。7月7日にアメリカ・カリフォルニアで行われる長男・和平氏の結婚披露宴についてつづった。

アグネスは今年2月13日に更新したブログで「おかげさまで、長男和平が結婚しました!すごく良いお嫁さんが来てくれました」と、和平氏の結婚を報告。3月30日に更新したブログでは、台北、東京、香港、アメリカと場所を変え計4回の結婚披露宴を開催することを明かしていた。

この日アグネスは「長男がアメリカでの披露宴の料理を自分たちで作るって!!!!」と興奮気味に報告。「80人のお客様の料理を!6つの料理が出るディナーを二人で作ると言うのです」「信じられない」と驚きをつづった。

しかし続けて「でも料理が大好きな二人だから、素晴らしいアイデアです。心から応援したいです」とサポートを表明。「材料を切ったりすることを手伝いたい」(原文ママ)と意欲をみせた。

アグネスは「それにしても、楽しそうです。7月7日、カリフォルニアウェディング」と期待を寄せ、これまでに香港や台湾で開催した披露宴の写真を公開した。

この投稿に「80人前のお料理!?プロでも大変だと思うのに自分たちで!?すごいねえ~」「どんな料理になるのか、興味津々です」「素敵な披露宴になりそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男は自分で結婚披露宴の料理を作る!」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「香港へ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、長男が結婚「愛に溢れる日々を送って」とエール
アグネス・チャン、次男に交際の申し込みが殺到「ママ似でカッコイイ」「モテて当然」の声
道端カレン、妹・アンジェリカの結婚式で涙「何から何まで全部が可愛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ