小林麻耶さん、結婚を実感し「まおちゃん、ありがとぉー」

※小林麻耶オフィシャルブログ・ヘッダー

小林麻耶さん、結婚を実感し「まおちゃん、ありがとぉー」

8月29日(水) 14:40

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、28日に自身のアメブロを更新。結婚したことを実感した出来事について明かした。

小林さんは「こんばんは 夕ご飯、何にされますか??私は、あまりに暑いのと夫婦共々食べ過ぎ注意報なので サクッと冷たいお素麺にしようと思います!」とつづり、「こちらはインスタにあげた写真です!」と以前夫婦で行った『おぢやまつり大花火大会』の「金魚 提灯」や「万灯」の写真を公開した。

また、小林さんは「今日のランチは外で 独身時代よく通った代官山にある一芯へ」と「南瓜のクレームブリュレ」の写真を公開、写真には「ご結婚おめでとうございます」と書かれたお祝いのカードが添えられており、「おめでとうございます!!!と、満面の笑みで店員さんに言っていただけて、、、、」とサプライズを受けたことを明かした。

このサプライズに「嬉しかったぁ 優しさに胸がいっぱいになりました。ありがとうございます!!!」と感激した様子。

さらに、このお祝いの言葉を見て、「わたし、結婚したんだなぁ、としみじみ」と感じたようで、「やはりミラクルとしか思えない まおちゃん、ありがとぉーーーー」と、妹の小林麻央さんに感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「いっぱい幸せになってね」「まやさんが幸せだと、まおさんも幸せでしょう。」「かわいくて素敵な奥様」「麻央ちゃんからのサプライズですね♪」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ランチに行ったらサプライズ!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、幸せ太りで体重が3kg増加するも「でも、可愛い」「癒されます」の声
小林麻耶さん、故郷・新潟で涙「心配していたんだよ、元気そうで良かった」
小林麻耶さん、ブログで婚約指輪を公開しコスプレでカラオケしたことも明かす
小林麻耶さん、カラオケで熱唱する姿を公開「知らぬ間に撮られてました...」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ