アグネス・チャン、94歳の母の“おしゃれ桃色コーデ”公開「まだまだ若い」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、94歳の母の“おしゃれ桃色コーデ”公開「まだまだ若い」

9月2日(日) 17:57

歌手のアグネス・チャンが1日のアメブロにて、94歳の母にプレゼントした“桃色”のコーディネートを公開した。

アグネスは「今日、94歳の母は私が買ってあげた服を着ています。上下とも桃色です」と桃色にコーディネートした母の写真を公開。「母はおしゃれが大好きです。 でも今は自分で着替えられない。。。 服も選べない。 一番残念なのは、 目がほぼ見えないので、 自分の姿が見えないです。」とおしゃれが好きな母のために、アグネスが服を選んであげているとのこと。

そして今回選んだのは、やわらかなピンク色のシルクのブラウス。ほぼ目が見えない母に、感触を楽しんでもらえるよう手触りがよい服を選んでいるとのことで、「このシャツは大好評でした」と母に喜んでもらえた様子。

アグネスは「ピンク色が似合う母、まだまだ若い」と、着こなす母を称賛。読者からは、「柔らかな色使いで お優しいお母様のイメージにぴったりの とても素敵なお洋服ですね。」「アグネスさんはお母様思いですね。」「わぁ~、なんてお洒落なのでしょう! お母さん、素敵です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「94歳の母のおしゃれ桃色コーデ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、40歳で妊娠した当時思い出す「懐かしさで胸がいっぱい」
アグネス・チャン、誕生日を迎えガンの経験を振り返る「毎日が誕生日と思っています」
アグネス・チャン、長男の披露宴の旅で体重が増加「私まで幸せ太り?!?!」
アグネス・チャン、三男の協平氏がアフリカへ出発「胃が痛くなるほど、とっても心配です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ