森渉、娘の成長ぶりつづる「赤ちゃんから子供になってきた」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘の成長ぶりつづる「赤ちゃんから子供になってきた」

9月11日(火) 19:15

俳優の森渉が、11日に更新したアメブロで、妻で声優の金田朋子との間に昨年6月20日に産まれた娘・千笑ちゃんが、“赤ちゃん”から“子ども”になってきたことをつづっている。

日々のブログで千笑ちゃんの様子を記している森だが、先日自宅ロケがあり、その間千笑ちゃんはずっと寝ていたことを明かした。眠っている千笑ちゃんの姿を写した写真とともに、「産まれたばかりの頃に比べて、だいぶ大きくなって顔立ちもお姉さんになってきたなぁと感じました」としみじみした様子。

続けて家族3人の写真を公開し、「赤ちゃんと言うより子供って感じになってきました」とコメント。「っていうか、そういえば赤ちゃんと子供の境目ってどこだっけ?」「オムツしてたら赤ちゃん?立って歩いてたら子供?」と素朴な疑問を吐露しつつ、「まぁどちらにせよ、ちょっとずつ赤ちゃんから子供っぽく成長してくれていることに感謝です」とつづった。

【関連記事】
「赤ちゃんから子供になってきた」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子&森渉、1歳2か月の娘が急に“Y字バランス”綺麗な姿勢に驚きの声
森渉、子育てについて言及「僕ら夫婦は決して優秀な親ではありません」
森渉、娘の“衝撃映像”に動揺「笑顔に疲れちゃったの!?」
森渉、娘の細かい成長に日々感動「しばらくは僕と娘だけの秘密」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ