りゅうちぇる、ぺことの“愛の確認の仕方”に回答

※りゅうちぇるオフィシャルブログ・ヘッダー

りゅうちぇる、ぺことの“愛の確認の仕方”に回答

9月11日(火) 21:05

タレントのりゅうちぇるが、11日に自身のアメブロを更新。妻でモデル・タレントのぺことのことなど、これまでに読者から寄せられている質問に回答した。

今年7月11日に第1子となるリンクくんが産まれ、仲良し夫婦としても知られているりゅうちぇる&ぺこ。

りゅうちぇるは、読者からの「りゅうちぇるさんはぺこちゃんと喧嘩することってありますか?その時はどんな感じで仲直りに至るのでしょうか?」「オススメの気分転換も、もしありましたら教えて下さい」という悩みに対し、「僕の場合は、またすぐ同じことでイライラしてしまうので、思っていることを、しっかり相手に伝えます」と回答。

「大好きだからこそたくさん話し合います。我慢し続ける必要は無くて、その場で言います。」と語るりゅうちぇるは、「それを僕たちは18歳からしてきたので絆は毎日深まっている気がします!! そのおかげでいまではお互いの細かいところも出会った頃よりもすごく分かる」とつづり、「我慢しすぎず無理はしないでくださいね」と読者へエールを送った。

また、「リンクくんが産まれる前と後のペコちゃんとの愛の確認の仕方は?例えば、ハグが増えたとか!」という質問には、「リンクが生まれてやらないといけないことも増えて眠れる時間も減るから大変になる」と前置きをしたうえで、「それでもリンクが生まれる前からやっていたことをきちんと続けて出来るかどうかだね!! ありがとう、だいすき、いってきます、おはようとおやすみのチュー、たくさんお喋りすること、はずっと変わらないしいつまでもしてたいよ!!」と回答している。

【関連記事】
「THANKS COMMENT PART.2」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
「THANKS COMMENT PART.3」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
ぺこ、りゅうちぇる&息子と外出「可愛いパパとママ」「ベビーカーデビューおめでとう」の声
ぺこ、夫婦で子育てに奮闘の日々「りゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに」
りゅうちぇる、第1子の誕生に祝福の声「感動しました」「ぺこりゅうならきっと大丈夫!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ