さんまのものまね芸人・ほいけんた、IMALUとの“親子”ショット公開

※ほいけんたオフィシャルブログより

さんまのものまね芸人・ほいけんた、IMALUとの“親子”ショット公開

9月13日(木) 14:49

お笑い芸人・明石家さんまのものまねで知られる、同じくお笑い芸人のほいけんたが12日に自身のアメブロを更新。さんまと女優・大竹しのぶの娘でモデルやミュージシャンとして活躍しているIMALUと偽の親子ショットを公開した。

ほいはQAB琉球朝日放送のトークバラエティ番組『口止め禁止』に出演したことを明かし、「何でもしゃべろう?というトーク番組らしいのですが 場所は居酒屋さんでしたし 本当にお酒も飲んじゃうし、完全に無法地帯でした~(笑)」と内容を説明。

続けて収録の様子を写真で公開したほいは、「ちなみに、俺の横にチラッと写っている女性は・・・・実は、IMALUちゃん!!」とIMALUとの共演を明かし、「うすうす感づいてましたが、、彼女のバーターで呼ばれた?(笑)」とおどけた様子でコメント。

また、「偽の親子でパシャッリっ」と、さんまに扮してIMALUとの2ショットも公開した。

【関連記事】
「先日の収録ですが・・・」(ほいけんたオフィシャルブログ)
たんぽぽ白鳥、さんまの「一番抱いてる女」という設定での2ショット公開
香取慎吾のインスタの“いいね”は「間違いじゃないからね」発言に悶絶
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“ガッチリとした水卜アナ”との2ショット公開「なんとあの方と・・・夢の共演!!!!」
キンタロー。マドンナに扮し「そ、そ、そっくり~~~激似~~」と自画自賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ