キンタロー。マドンナに扮し「そ、そ、そっくり~~~激似~~」と自画自賛

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。マドンナに扮し「そ、そ、そっくり~~~激似~~」と自画自賛

7月4日(水) 16:40

お笑いタレントのキンタロー。が、3日に更新したアメブロで、マドンナのモノマネを披露したときの裏話を明かした。

この日、リフォームスタジオ『スニーカー修理新サービス』発表会にゲストとして出演したキンタロー。。実は“裏で人気の名高い”マドンナに変身して欲しいというオーダーであったため、衣装から髪型からメイクまでマドンナに扮したという。

金髪ロングのカツラをかぶり、ピンクの衣装を着た姿について、キンタロー。は自身でも「そ、そ、そっくり~~~激似~~」という出来映え。しかしお笑いタレント・レイザーラモンHGと並んだ姿を写した写真をみて、「まるでLAのストリートでダンス練習に勤しむ子供に、アドバイスしてあげる偶然通りかかったハードゲイ」とコメントした。

【関連記事】
・「Like a Virgin」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。欅坂46のものまねをし「ネットがめちゃくちゃ荒れていて、、涙 びっくりしました」
・キンタロー。が社交ダンスの結果を報告「準優勝で銀メダルフライングゲット」
・キンタロー。夫の居場所をGPS検索「はやく帰ってきて!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ