たんぽぽ白鳥、さんまの「一番抱いてる女」という設定での2ショット公開

※たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ白鳥、さんまの「一番抱いてる女」という設定での2ショット公開

5月28日(月) 12:48

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、27日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレント・明石家さんまとの仲の良さそうな写真を公開。

これは、26日に放送された、明石家さんまと女芸人たちが1泊2日の箱根旅行で本音を語り合うトークバラエティー『さんま&女芸人お泊り会~人生向上の旅~』(フジテレビ系)で共演した時のもの。同番組の旅に参加する女芸人は総勢17人で、「本当は“仕事”“恋愛”“結婚”“老後”など、頭の中は悩みと不安でいっぱい」な女芸人と、さんまが旅行へ。さまざまなトークを繰り広げるなか、さんまのホンネも赤裸々に…という内容だった。

白鳥のブログでは、さんまの「一番抱いてる女」という設定だという2ショットを公開。黒のドレスを纏う白鳥にさんまが寄り添い、腰に手を回している写真に「一番抱いてる女やねん。その設定で写真撮って頂きました。」と説明。さらに続けて「ダメ撮らないで!!さんまさんに迷惑かかっちゃう!!」と、白鳥がスクープを避けるべく顔を隠す写真も公開しており「贅沢な時間でした。。。」とコメント。

そして、「改めて、幹事の黒沢さん!女芸人の皆さん!スタッフさん!箱根の皆さん!そして、なにより、さんまさん!!!!ステキな思い出をありがとうございました!!!」と感謝をつづった。

白鳥のファンからは、「久美子さん、可愛かったー」「素敵な番組でした。女芸人さんを雑に扱う番組とかありますが、優しさが詰まった、とてもいいテレビでした」「女芸人の皆さん幸せそうで私も参加したい気分になりました」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「思い出がいっぱい」(たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ川村、相方と初の相撲観戦に興奮「生はやっぱり良いです!」
たんぽぽ白鳥、『めちゃイケ』への感謝つづる「様々な景色を見せてもらいました」
たんぽぽ・川村エミコ、岡村隆史と初めて会話『めちゃイケ』加入から7年5ヶ月でようやく
たんぽぽ・川村エミコ、誕生日前に原田龍二からハグされ「女ホルどばどば~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ