たんぽぽ白鳥、『めちゃイケ』への感謝つづる「様々な景色を見せてもらいました」

※たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ白鳥、『めちゃイケ』への感謝つづる「様々な景色を見せてもらいました」

4月2日(月) 15:21

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が4月1日自身のアメブロを更新し、8年間出演したバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ! 』(フジテレビ系)に感謝を記している。

前身番組を含めると約22年の歴史がある同番組は、3月31日に最終回を迎えた。同日の新聞では、学生服を着たメンバーが集合、代表として岡村隆史がこれまでの感謝を述べるカラーの全面広告が掲載され、注目を集めた。

白鳥は、「8年前めちゃイケ新メンバーとして加入させて頂き、何も分からない中、様々な景色を見せてもらいました。 悔しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、怒ったこと、笑ったこと、感情の持てる範囲の全てを経験させてもらいました。そういう経験ができて幸せでした。」と感謝。

続けて、「これからも邁進していきます!」と決意を表し、改めて「めちゃイケメンバーの皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!!!そして、めちゃイケをご覧になって下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!」と感謝の言葉で締めくくった。

【関連記事】
「めちゃイケ最終回ありがとうございました!」(白鳥久美子オフィシャルブログ)
雛形あきこ、『めちゃイケ』最後の収録が終了しメンバー集合ショット公開「実感わかない」
雛形あきこ、『めちゃイケ』収録中によしもとから叙々苑弁当「相変わらず夜遅くまで撮影」
雛形あきこ『めちゃイケ』シンクロに初参加 コスチューム姿公開
雛形あきこ、バッサリ髪をカット たんぽぽ川村と“お揃いボブ”に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ