雛形あきこ、バッサリ髪をカット たんぽぽ川村と“お揃いボブ”に

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ、バッサリ髪をカット たんぽぽ川村と“お揃いボブ”に

12月20日(水) 17:50

女優の雛形あきこが20日、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコとの2ショット写真を公開した。

2人は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演中。「川村さんが私を見るなり「お揃いボブですね」と テンション上がって言ってくれた」とブログを書き出した雛形。続けて「川村さんが言ってくれたとは思えない川村さんの冷めた表情。きっと一緒に楽しんでくれていたと信じていますよ」と、やや戸惑いの表情を浮かべた川村との2ショット写真を公開した。

なお、川村も20日更新のアメブロで雛形との2ショット写真を公開。「雛形さんが長かった髪の毛をバッサリ切りました。。」と紹介し、「これもおかっぱ、それもおかっぱ、みんな違ってそれでいい。。いい!?」と自問自答。続けて「雛形さんの美しさにうっとりしました」と感想をつづっている。

【関連記事】
「お揃いボブ」(雛形あきこオフィシャルブログ)
「グッ!と」(川村エミコオフィシャルブログ)
雛形あきこ、『めちゃイケ』来春終了に言及「こんなに続く番組に参加しているなんて思っていなかった」
たんぽぽ・川村エミコ、誕生日前に原田龍二からハグされ「女ホルどばどば~」
たんぽぽ白鳥 初の思い切ったセミヌード披露で「色気ムンムン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ