雛形あきこ、『めちゃイケ』来春終了に言及「こんなに続く番組に参加しているなんて思っていなかった」

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ、『めちゃイケ』来春終了に言及「こんなに続く番組に参加しているなんて思っていなかった」

11月8日(水) 10:58

タレントの雛形あきこが4日自身のアメブロを更新。自身がレギュラー出演するフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』が4日の放送で来春に番組を終了すると発表したことを受けて、思いをつづった。

「めちゃモテのオープニングの時の私」とピンクの水着を着た自身のグラビア画像を公開した雛形は「この時はまさかこんなに続く番組に参加しているなんて思っていなかった」と当時を振り返った。

続けて「あれからめちゃモテがめちゃイケになって気が付いたらみんな大人になっていた」としみじみと時間の経過を語り「後半年どうぞよろしくお願いします!」とつづった。

フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』はフジテレビ系列で1996年から放送されている、お笑いコンビ・ナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組。雛形の他にお笑いコンビ・よゐこ、オアシズ、たんぽぽや極楽とんぼの加藤浩次、タレントの鈴木紗理奈、武田真治らがレギュラーを務める21年の歴史を持つ長寿番組。

【関連記事】
はじまり(雛形あきこオフィシャルブログ)
雛形あきこ 「めちゃイケ」ロケバス事情暴露「なかなか厳しい」
雛形あきこ 「台風頭痛」に悩まされたことを告白「自分を甘やかします」
雛形あきこ 夫の大好物、2キロのもつで大量の煮込み作成
雛形あきこ、ラーメン二郎ペロリ&夫・母が巨大タバスコ必要/a>
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ