雛形あきこ 「台風頭痛」に悩まされたことを告白「自分を甘やかします」

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ 「台風頭痛」に悩まされたことを告白「自分を甘やかします」

10月30日(月) 12:27

週末、台風の影響で関東圏でも雨や風が続いた。そんななか、タレントの雛形あきこが自身のアメブロで、「台風頭痛」に悩まされていることを明かしていた。

雛形は29日のアメブロで、「毎週末の台風 頭痛持ちの方々大丈夫でしょうか?私は今回の方がきてます」と、台風が原因の頭痛に悩まされていることを報告。23日に関東を通過した台風21号に続き、今週も台風22号が日本列島に接近。頭痛に悩む雛形だが、「買いだめしていたスタバのおやつでゆっくり自分を甘やかします」と彼女なりの方法で対処しているようだ。

雛形はこれまでに、元々頭痛になりやすい体質であることを明かしている。昨年2月13日のアメブロでは、頭痛外来でMRI検査を受けたことを報告し、「ちょっとMRIは緊張します でも、定期的に検査すると 安心します」とし、医師からは「心配いらない」と言われたことに「ホッとしました」とコメントしていた。

【関連記事】
「台風頭痛」(雛形あきこオフィシャルブログ)
スザンヌ 夏フェスで息子が我慢できずに上半身裸に
石川恋 5年間追い続けた夢・CanCam専属モデルになり大喜び
大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」
堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ