雛形あきこ 「めちゃイケ」ロケバス事情暴露「なかなか厳しい」

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ 「めちゃイケ」ロケバス事情暴露「なかなか厳しい」

3月8日(水) 17:57

タレントの雛形あきこ(39)が、ブログで、「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)収録時のロケバス内の様子を公開している。

「年功序列」というタイトルで、「この世界もなかなか厳しい」と切り出した雛形。「リクライニングが激しいバス」だそうで、リクライニングを倒すと、うしろの席に座る人がかなり窮屈になってしまう。

雛形は、「やはりここは年功序列」として、後ろの人のことはおかまいなく、メンバーがリクライニングを倒して気持ちよさそうに眠る写真を公開しながら、

「あ
一人違った笑」

として、たんぽぽの川村エミコ(37)がよゐこ・濱口優(45)の前の座席で堂々とリクライニングを倒している寝姿を公開。

果たして川村が“年功序列”を破っているのか、そもそも“年功序列”がネタなのかは定かではない。

【関連記事】
「年功序列」(雛形あきこオフィシャルブログ)
雛形あきこ、家にある数少ないグラビア時代の写真を公開
雛形あきこ 頭痛治療のため病院通い、一年に一度はMRI
雛形あきこが医療ミスを報告、奥歯の根元にネジ
雛形あきこ 「めちゃイケ」20年の振り返り写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ