Amebaニュース

たんぽぽ白鳥 初の思い切ったセミヌード披露で「色気ムンムン」の声

11月23日(木) 15:28

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が22日に自身のアメブロを更新、初のセミヌード撮影を行ったことを報告した。

「つい先日、とある撮影がありまして。 きっと皆さんたいそう驚かれると思うのですが、」と切り出した白鳥は、「なんと白鳥久美子、 この度、脱いでしまいましたっっ!!!!」と明かした。

実際は脱いだと言ってもセミヌードであることを明かしつつも、「白鳥にセミヌードなんてできるのかって思った人もいるでしょう。 そうでしょうそうでしょう。私もそうです。」「実際のところ、本人である私が一番、脱げるのか!? というか、どこに需要があるんだ!? と、ちんぷんかんぷんでした」と、オファーを受けた当初は動揺していたこともつづった。

しかし、「でも、せっかく「だらしない体卒業」したんだし やってみてもいっかな~と 思い切って、エイヤっと飛び込みました!!!」と、酵素サプリで12.7kgのも減量に成功したことが背中を押してくれたようだ。最終的には「いい記念になりました。」と本人も満足げな様子だ。

ファンからは「色気ムンムンですってば!!」「すごくキレイです」「美人」などのコメントが寄せられた。なお、相方・川村エミコも豊満なバストがかつて評判となった。

【関連記事】
「やってできない、ことはない」(白鳥久美子オフィシャルブログ)
白鳥久美子 現在ツイッターはしていないと困惑も「ロマン感じます」
たんぽぽ白鳥 いとうあさこらと「Perfumeっぽい」写真に挑戦、加工嘆願
たんぽぽ白鳥 宝塚ファンで妄想爆発、娘役風コス公開「白雪姫音」
たんぽぽ白鳥 あだ名は「アゴドリル」だった思春期の写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ