Amebaニュース

雛形あきこ、『めちゃイケ』収録中によしもとから叙々苑弁当「相変わらず夜遅くまで撮影」

3月23日(金) 13:56

女優の雛形あきこが22日に更新した自身のアメブロで、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)収録時の、吉本興業からのものだという差し入れ弁当を紹介した。

雛形は「よしもと様から差し入れ弁当」というコメントとともに、高級焼肉店「叙々苑」の焼肉弁当を公開。この日は同番組の収録で、午前2時24分にブログを更新した雛形は「めちゃイケは相変わらず夜遅くまで撮影」と、遅くまで撮影をしていたことに触れた。

『めちゃ×2イケてるッ!』はお笑いコンビ・ナインティナインがMCを務め、雛形は1995年に開始した前身番組からレギュラー出演していたが、同番組は今月31日をもって放送を終了。雛形のブログには『めちゃイケ』メンバーとの仲の良さを感じさせる投稿がこれまでに多数あり、今月3日の更新では新幹線で乗り合わせたメンバーとの写真を公開しながら、「めちゃイケで皆んなのネタをはじめて見ました。凄く新鮮で皆んなが凄くカッコよくみえた。もちろん面白かったし楽しい時間でした」「このメンバーでの新幹線は最後だろうねーとちょっとセンチメンタルな話題もしちゃったりして」と寂しさをにじませていた。

【関連記事】
「差し入れ」(雛形あきこオフィシャルブログ)
「皆んな素敵だった」(雛形あきこオフィシャルブログ)
雛形あきこ『めちゃイケ』シンクロに初参加 コスチューム姿公開
雛形あきこ「めちゃイケ」の終了を意識「カウントダウンが始まってる」
雛形あきこ、バッサリ髪をカット たんぽぽ川村と“お揃いボブ”に
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ