Amebaニュース

雛形あきこ「めちゃイケ」の終了を意識「カウントダウンが始まってる」

1月18日(木) 14:00

女優でタレントの雛形あきこが17日のアメブロにて、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の終了を実感し、思いをつづっている。

「めちゃイケ」は、11月の放送中に3月いっぱいでの番組終了を発表。ナインティナインの岡村隆史が、めちゃイケメンバー各々にその事実を伝えていく模様が放送された。

雛形は、この日一人での「めちゃイケ」の打ち合わせを終え、「皆んなと一緒じゃないのかー と思う。そんな事何度もあるし 思った事無かったのに 少しずつ 終わりを気にしてる自分がいるなぁ と。なんとも言えない気持ち」と寂しさを吐露した。

雛形はInstagramにも別角度からの自身の写真を掲載し、やはり「個人打ち合わせだったから、皆んなに会えなかった。そんな事思うのは、カウントダウンが始まってるからかな。 あたり前じゃなくなる日が近づく。」とコメント。ファンからは、「終了までは楽しく見させてもらいます!」「めちゃイケ終わっちゃうの寂しいです」「めちゃイケを見て雛ちゃんを好きになりました!」といった声が寄せられている。

「めちゃイケ」は1996年10月から放送開始し、雛形は放送開始時から22年間レギュラー。自身のブログでは、これまでに「めちゃイケ」の収録やロケに関して、メンバーとのふれあいや、収録でたくさん笑ったこと、当たり前になったジャージでの収録など、たくさんの投稿をしており、番組やメンバーへの思い入れも深いようだ。

【関連記事】
「少しずつ」(雛形あきこオフィシャルブログ)
中川翔子、舞台「戯伝写楽2018」出演 舞台メイクにも奮闘
石川梨華、3年ぶりにバッサリ髪をカット「可愛い」「やっぱ梨華ちゃんはボブ」の声
武田久美子、中村江里子と初対面 “同級生”2ショット披露
杉田かおる、介護していた母の永眠を報告「美しく生き美しく旅立ちました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ