雛形あきこ、『めちゃイケ』最後の収録が終了しメンバー集合ショット公開「実感わかない」

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ、『めちゃイケ』最後の収録が終了しメンバー集合ショット公開「実感わかない」

3月29日(木) 11:15

タレントの雛形あきこが28日夜、自身のアメブロを更新。長くレギュラーを務めてきたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の最後の収録が行われたことを報告した。

同番組は今年3月末で、前身番組『めちゃ×2モテたいッ!』を含めると22年以上続いた歴史にピリオドを打つことが決定しており、31日には“最終回5時間超えスペシャル”(18時30分~23時40分)が放送される。

前身番組からレギュラー出演している雛形は、これまでにも度々ブログで「めちゃイケ」愛をつづってきた。最近は寂しさをにじませる投稿が目立っており、今回は「本当に 皆んなそろうのは 最後なんだなぁ」という言葉とともに、ナインティナイン・岡村隆史のほか、極楽とんぼの山本圭壱、たんぽぽら出演者の集合ショットを公開。「実感わかない。あまりにも長い時間いたからかなぁ」というコメントも添えた。

そんな雛形は、帰宅すると「まま 22年間お疲れさまでした」というプレートののったホールケーキがサプライズで用意されていたといい、一面にイチゴが乗せられた豪華ケーキの写真を掲載しながら、「お疲れさまケーキのサプライズが 有難う 私は幸せものです」とつづった。

【関連記事】
「最後」(雛形あきこオフィシャルブログ)
雛形あきこ、『めちゃイケ』収録中によしもとから叙々苑弁当「相変わらず夜遅くまで撮影」
雛形あきこ『めちゃイケ』シンクロに初参加 コスチューム姿公開
雛形あきこ「めちゃイケ」の終了を意識「カウントダウンが始まってる」
雛形あきこ、『めちゃイケ』来春終了に言及「こんなに続く番組に参加しているなんて思っていなかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ