Amebaニュース

雛形あきこ『めちゃイケ』シンクロに初参加 コスチューム姿公開

2月2日(金) 17:26

女優の雛形あきこが2日、自身のアメブロを更新。3月で番組が終了するフジテレビ系バラエティー『めちゃ×2イケてるッ!』の人気企画「シンクロナイズドテイスティング」に初参加したことを明かした。

雛形は「明日のめちゃイケは シンクロナイズドテイスティングに参加させていただきます!!」と報告し、「最初で最後マジでコワイ!!」と、コスチュームを着ためちゃイケメンバーである光浦靖子・鈴木紗理奈との3ショットを公開。光浦は恐怖におびえた表情を浮かべており、雛形は「やっちゃんのこの顔も理解出来ます!!」と同情した。

つづけて「しかし 最後だから 笑いましょう で頑張ってこの笑顔」と笑顔の3ショットを公開し、「有難うございます 良いオモイデつくれました 後は皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

「シンクロナイズドテイスティング」は2004年からはじまった『めちゃイケ』の人気企画で、2月3日の放送でファイナルを迎える。

【関連記事】
明日は(雛形あきこオフィシャルブログ)
雛形あきこ、インスタは“ダレノガレ先生”が見本 坪倉撮影の写真に「違う気がする」とダメ出し
よゐこ濱口 「めちゃイケ」現場に中居正広から差し入れ&メッセージ
雛形あきこ「めちゃイケ」の終了を意識「カウントダウンが始まってる」
雛形あきこ、バッサリ髪をカット たんぽぽ川村と“お揃いボブ”に
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ