よゐこ濱口 「めちゃイケ」現場に中居正広から差し入れ&メッセージ

※よゐこ濱口優オフィシャルブログのスクリーンショットです

よゐこ濱口 「めちゃイケ」現場に中居正広から差し入れ&メッセージ

1月23日(火) 14:48

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、23日に更新したInstagram連動のアメブロで、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の収録に差し入れが届けられたことを報告している。

 濱口は「日本一周ありがとうございました!ラストスパート~中居正広」というメッセージが書かれた紙を手に、サンドイッチを持つ共演者の雛形あきことの2ショットを公開。今年3月で終了する「めちゃイケ」だが、今月2日放送回では、ナインティナインの2人と中居の3人旅が3年ぶりに放送され、話題になった。

ハッシュタグには「#めちゃイケ#中居正広さんから#差し入れ頂きました#中居君#赤トンボの#サンドイッチ#いただきまーす」と添えられており、洋食店「赤トンボ」の名物サンドイッチが差し入れられたもよう。雛形も、自身のInstagramで「素敵な差し入れ」として紹介した。

中居からの愛情がわかる投稿に、ファンからは、「泣ける 濱口さん載せてくれておおきに」「素晴らしい」という声が続出している。

【関連記事】
「#めちゃイケ #中居正広 さん から #差し入れ 頂きました #中居 君 #赤トンボ の ...」(よゐこ濱口優オフィシャルブログ)
よゐこ濱口優、内田理央の舞台を観劇し感動「女優のオファーくるわ~」
中居正広「金スマ」全スタッフに豪華寿司差し入れ、假屋崎明かす
叶姉妹、稲垣・草なぎ・香取への“こだわりのお差し入れ”を解説 最も届けたかったのは「私達の心からの愛」
北斗晶 『おびゴハン』に感謝の豪華差し入れ「皆んなの喜ぶ顔は、何ものにも変えられません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ