鈴木おさむ、茶碗を離さない大島美幸に感心「妻の根性に、感心。」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、茶碗を離さない大島美幸に感心「妻の根性に、感心。」

9月12日(水) 17:24

放送作家の鈴木おさむが11日に、自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸が茶碗を離さないことに感心したことを明かした。

鈴木は先日大島と息子とともに友人家族とご飯に行ったようで、食事の席で大島の背中と椅子の背もたれの間に入る息子の写真を公開、「茶碗を持つ妻の背中にまわりこむ息子。茶碗を離さない妻の根性に、感心。」とつづった。

また、「そしたら。息子が妻の背中に乗り出し。」と大島の背中によじ登る息子の写真や、「そして、カメラに近づき額しか写ってない!いい写真です。」と変顔をする大島と、見切れている息子の写真を公開した。

これに対してファンからは「朝から癒されます!」「奥さんもお子さんもかわいい!!」「可愛いくてほのぼのするいい写真」「笑福くん可愛いなぁ~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「通知表??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、嫌いな"イクメン"という言葉「父親がよい」
鈴木おさむ、妻・大島美幸との結婚当初の思い出「妻のことをすごく好きになった最初の瞬間。」
鈴木おさむ、同学年・土田晃之のLINE返しに「笑ってしまいました」
鈴木おさむ、居心地の良さにこだわった店を新オープン 白鵬関もお祝いに駆けつける
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ