鈴木おさむ、妻・大島美幸との結婚当初の思い出「妻のことをすごく好きになった最初の瞬間。」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻・大島美幸との結婚当初の思い出「妻のことをすごく好きになった最初の瞬間。」

9月7日(金) 19:26

放送作家の鈴木おさむが6日に更新した自身のアメブロで、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸との結婚生活についてつづった。

鈴木は「妻に何度言われても直らないこと」(原文ママ)と切り出し、「足音」と「お風呂掃除」の2つをあげた。特にお風呂掃除に関しては、鈴木が朝入った後に掃除してと言われるとのことだが、「シャワーですませてきたときに限って“洗ってくれた?”と。洗ったときには聞かないのに、洗ってないときに限って聞くんですよね。」と、大島の勘の鋭さに驚いた様子。

続けて、鈴木は「交際0日結婚の僕ですが、妻のことをすごく好きになった最初の瞬間」と大島のことを好きになった結婚当初の出来事を紹介。

当時、定食レストラン『やよい軒』の“チキン南蛮定食”にハマっていたといい、大島に食べさせてみると、大島は「うまい!」と絶賛し、鈴木より先にご飯を走っておかわりしに行ったとのこと。さらに、おかわり用にチキン南蛮を3切れ残していたのだそうで、「かわいーなーと。気取り0。本能100のところがいいなと。」と明かし、当時を振り返った。

【関連記事】
「やっていける??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、同学年・土田晃之のLINE返しに「笑ってしまいました」
鈴木おさむ、居心地の良さにこだわった店を新オープン 白鵬関もお祝いに駆けつける
鈴木おさむ、地元・千葉の港で息子が大号泣「町中に響くんじゃねえかってくらい」
鈴木おさむ、妻・大島美幸を撮影しようとした男性に怒り「どうなっちゃってんの?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ