安田美沙子、1歳の息子とのキスショット公開「可愛すぎて受け入れちゃう」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、1歳の息子とのキスショット公開「可愛すぎて受け入れちゃう」

9月2日(日) 18:25

タレントの安田美沙子が、31日に更新した自身のアメブロで、1歳の息子とのキスショットを公開した。

教えた訳でもないのに、1日1回あるかないかの頻度で「ふいに、チューしに来てくれる」という息子に対し、安田は、「虫歯になるから良くないのは分かってるのですが。。。しに来てくれたら、可愛すぎて受け入れちゃう。笑」とつづり、キスショットを公開。

それに対してファンからは、「かわいいんだもん。しかたないですよね。」「えー全然平気ですよぉ!現在小4の息子虫歯0ですよ!ちゅーなんてできる時にたーくさんしちゃってください」「そりゃあしまくっちゃいますよね。私も8歳の末っ子ボーイに1日ほっぺに何回チューするだろ」など、共感する声が寄せられている。

【関連記事】
「チューしに来てくれる」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、1歳の息子がRSウイルスに感染したことを報告「辛そうで切なかった」
安田美沙子、息子が2日連続で病院へ「余裕ないママでごめんね」
安田美沙子、息子が初めて39度の熱を出し「ママいっぱいいっぱい!」
安田美沙子、水着&ゴーグル姿を公開「みんなに爆笑された」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ