安田美沙子、水着&ゴーグル姿を公開「みんなに爆笑された」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、水着&ゴーグル姿を公開「みんなに爆笑された」

8月7日(火) 16:10

タレントの安田美沙子が、6日に更新した自身のアメブロで、「爆笑された」というゴーグル姿を披露した。

4日のブログで、「みんなで、鎌倉のおうちに行って来ました」と報告していた安田。屋根付きの浮き輪をネットで購入し、子供達も大はしゃぎだったといい、黒いセクシーな水着で息子と戯れるショットや、息子の砂浜デビューショットを公開していた。

今回の更新では、鎌倉では友人のバースデーも祝ったことを回想。「楽しかったな、楽しかったなぁ。。。」「もう、鎌倉が恋しいです。次は泊まりで行って鎌倉野菜とか買ってみんなで料理したいな」と鎌倉の魅力に想いを馳せながら、写真を複数公開。ゴーグルを着けた写真には、「みんなに爆笑されたので載せてみました。笑」とコメントを添えた。

【関連記事】
「爆笑されたゴーグル姿。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
「砂浜デビュー!」(安田美沙子オフィシャルブログ)
「鎌倉のおうちへ。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子が喜ぶ"100均"アイテムを紹介「こんなに大活躍してくれるとは!!」
安田美沙子、息子との添い寝に"失敗"「おもちゃを顔面にぶつけられて痛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ