Amebaニュース

安田美沙子、息子との添い寝に“失敗”「おもちゃを顔面にぶつけられて痛かった」

5月17日(木) 16:38

タレントの安田美沙子が16日に自身のアメブロを更新。息子との添い寝に“失敗”したことをつづった。

安田は2014年に結婚、2017年に第1子となる男児を出産。その息子ももう1歳になるが、「お昼寝添い寝に、失敗。おもちゃを顔面にぶつけられて痛かった」と、息子と寝ている写真とともに添い寝失敗エピソードをつづった。

続けて「遊んであばれながらも、常にどっかママにくっついてて、絡んでくるのが愛おしい。。。 まだ指しゃぶりが治らないね」とコメントし、息子を抱きかかえる写真を公開。

愛情たっぷりの文章と写真に、ブログ読者からは「素敵」「いとおしいですね」というコメントが寄せられており、指しゃぶりについては「そのうち、子供が恥ずかしくなってやめますよ。だから、焦らずで大丈夫だと思います」と先輩ママからのアドバイスも寄せられた。

【関連記事】
「添い寝に失敗。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、36歳の誕生日に家族で食事へ「パパありがと!」
IVAN、安田美沙子は「はんなりだけど強い女性」息子の写真に癒される
安田美沙子、ほしのあき&熊田曜子らといちご狩り グラドルレジェンドに称賛の声
安田美沙子、息子がスイミングで見せた成長に感動「泣きそうになりました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ