安田美沙子、ほしのあき&熊田曜子らといちご狩り グラドルレジェンドに称賛の声

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、ほしのあき&熊田曜子らといちご狩り グラドルレジェンドに称賛の声

4月12日(木) 15:47

タレントの安田美沙子が11日に更新したアメブロで、ほしのあき、熊田曜子との3ショットを公開。グラビアアイドルとして人気となり、現在は全員ママである3人の美しさに称賛が寄せられている。

3人でいちご狩りに行ってきたといい、安田は「あまーくて、おいしいイチゴの見分け方を、あきちゃんが教えてくれました」「ちょっと首がながーいのが、ダントツ甘いらしい。。。」と明かすと、実際に食べてみた感想を「ほんとだ!!甘い」とコメント。

普段からいちごは大好きだという息子も、「こうやっていちごがくっついてるのを、見るのは初めて」とのこと。「これも、素敵な経験値として響いていればいいな」「何個あげていいのか分からないけど、ふだんは多くて2個なので、5個くらい食べておしまい。また歩けるようになったら、来ようね」とママの顔を覗かせながら、「帰りに見た夕日があまりにも美しくて。。。」「1日自然と触れ合って、太陽の下、ぽけーっとしたのは何だか久々です。」と、家族での3ショットも公開。のんびりした時間を過ごしたようだ。

なお安田のほか熊田もInstagramにほしの、熊田との3ショットを公開しており、「みなさんとても綺麗です♪」「いちごより 美女3人の方が目立ってたんじゃない?」「三人娘可愛いです」「あぁ~凄いトリオだわぁ~~」「青春のグラドル勢揃い」「レジェンド」「メンバー豪華すぎ」などといった称賛が続出していた。

【関連記事】
「いちご狩り。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
SHEILA、ほしのあき&MALIA.と3ショット「旦那が若いとやはり嫁も若い!!」と驚きつづる
41歳になったほしのあきの誕生日をお祝い 衰え知らずの美貌に「年齢詐称してるんじゃないの」
矢沢心、ママ友・ほしのあきの魅力明かす「素早い返信」「押しの一言が的確」
ギャル曽根 ほしのあきが自分の子を抱いている姿を投稿
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ