SHEILA、ほしのあき&MALIA.と3ショット「旦那が若いとやはり嫁も若い!!」と驚きつづる

※SHIEILAオフィシャルブログのスクリーンショット

SHEILA、ほしのあき&MALIA.と3ショット「旦那が若いとやはり嫁も若い!!」と驚きつづる

3月22日(木) 16:47

タレントのSHEILAが22日、自身のInstagramとアメブロを更新。タレントのほしのあきとモデルのMALIA.との3ショットを公開した。

この日、MALIA.のアパレルブランド『Anela Tokyo』の展示会に出かけたSHEILA。「旦那様が10歳以上年下の妻達」とほしのとMALIA.との3ショットを公開。「MALIA &ほしのあき旦那が若いとやはり嫁も若い!! 2人とも本当っかわいい〜」と絶賛し、「そんなプリプリの2人に45歳の私は、「シェイちゃんが一番若いから〜」と毎度言ってもらえる。ジョークでも嬉しい〜 生きる活力!笑」とうれしそうにつづった。

続けてSHEILAは、「MALIAの1年ぶりの展示会は更にパワーアップしてたよ。ダーリンも優しそうで妊婦MALIAの幸せオーラがハンパない 4人キッズのママには見えないね MALIAパワーにあやかります!!改めておめでとう」と現在第4子を妊娠中のMALIA.を祝福した。

なお、3月22日現在、ほしのあきと夫の三浦皇成は13歳差、MALIA.と夫の三渡洲舞人は10歳差だ。

【関連記事】
旦那様が10歳以上年下の妻達(SHEILAオフィシャルブログ)
SHEILA、ほしのあきと恒例のいちご狩り「毎回大満喫ツアー」
SHEILA、40歳頃から老眼が進んでいたと告白 老眼鏡が「手放せない」
SHEILA、ほしのあきらとママ友新年会「可愛いさは相変わらず健在」
SHEILA「恥ずかしいー。」“尿漏れ”の悩みに反響も完治していることを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ