SHEILA、ほしのあきと恒例のいちご狩り「毎回大満喫ツアー」

※SHEILAオフィシャルブログより

SHEILA、ほしのあきと恒例のいちご狩り「毎回大満喫ツアー」

1月31日(水) 11:03

タレントのSHEILAが30日、自身のInstagramとアメブロを更新。タレントのほしのあきらと毎年恒例のいちご狩りに出かけたことを報告した。

「毎年恒例イチゴ狩りツアー ほしのさんガイドでイチゴ狩り→ランチ(今年はうどん)→ララガーデン→ディナー(焼肉)と毎回大満喫ツアーなのです」といちご狩りの感想をつづったSHEILA。

いちご畑をバックに撮影したほしのらとの写真を公開し、「とりあえずイチゴを食べまくり子供達は遊びまくりママ達は喋りまくりハッピーな1日」と楽しいひとときを過ごした様子。「3月までにもう一回くらい行きたいね」と熱望した。「それにしても茨城は寒かった!マイナスになる瞬間あり 寒さに強くなりたい」ともつづっている。

【関連記事】
「毎年恒例イチゴ狩りツアー」(SHEILAオフィシャルブログ)
SHEILA、ほしのあきらとママ友新年会「可愛いさは相変わらず健在」
SHEILA「恥ずかしいー。」“尿漏れ”の悩みに反響も完治していることを報告
吉川ひなの ほしのあきとランチ、不変の美貌絶賛「10代にしか見えない」
ギャル曽根 ほしのあきに毎年感心「顔小さすぎる」「奇跡の40歳」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ