吉川ひなの ほしのあきとランチ、不変の美貌絶賛「10代にしか見えない」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの ほしのあきとランチ、不変の美貌絶賛「10代にしか見えない」

9月6日(水) 13:04

タレントの吉川ひなのがブログとInstagramで、ほしのあきらとの写真を公開している。

現在ハワイ在住の吉川は、この日日本に一時帰国していたようで、

「まずはガールズランチ」

と切り出すと、タレントの美香やデザイナーの川島幸美氏、そしてほしのあきとのショットを公開。

「女同士の会話って、年々面白くなっていってる気がします、、、、、、、
みんな言いたいこと言いまくるから、爆笑。。」

ととても楽しいひと時であったようだ。そして、

「ほしのさん、相変わらず10代にしか見えないんだけどおかしくない?!
いやーほんと、かわいーなーもうたまらん。」

と40歳を迎えてもなお可愛らしさを保つほしのを絶賛している。

現在活動休止状態にあるほしのは、2013年1月以来自身のブログは更新していないものの、ギャル曽根やSHEILAなどのブログ・SNS等に度々登場、水着姿なども公開され、その度に変わらぬ美貌とスタイルの良さが話題となっていた。

吉川のInstagramには、

「みんな綺麗すぎます」
「豪華メンバーやー」
「楽しそう」

などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「東京っ」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの ロングヘアー維持する理由は? 体型×髪型の持論展開
吉川ひなのが着物で料理する姿を公開、栄養豊富な玉子が好きになる
吉川ひなの ボディビルダーの兄に対する娘の「爆弾発言」を紹介
吉川ひなの、夫との考え方の違いに悩む「葛藤します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ