吉川ひなの、夫との考え方の違いに悩む「葛藤します」

※吉川ひなのオフィシャルブログ・ヘッダー

吉川ひなの、夫との考え方の違いに悩む「葛藤します」

12月17日(土) 17:00

モデルでタレントの吉川ひなの(36)が、夫との考えかたの違いについて悩んでいるとブログで報告した。吉川は、

「わたしは射手座だから(なのか?)、ほしいと思ったものに対しての猛突進や、こうしたい!こうするんだ!と決めたことに対しての猛突進が、酷い。
彼は常に冷静で、そうゆうわたしの隣で、ドォドォ、みたいな、まぁまぁ、みたいな、でもさあ、だけどさあ、みたいな」

とつづっており、吉川がなにごとかに熱くなっているときに夫は常に落ち着いているということを報告。このときの夫の冷静な態度に対して吉川は納得がいかないようで、

「でもさあとかだけどさあ」

などの自身が嫌いだという言葉で反発をしてしまうとのこと。この件を友人に話すと、「2人で一緒になって猛突進しちゃうよりいいでしょ」となだめられたそう。それでも吉川は、

「2人で猛突進できたら、倍以上のエネルギーになって、さらに叶う確率が上がる気がしちゃうんだけど、そうゆうものじゃないのかなあ」

と腑に落ちないようだ。結局この日、このようなブログを更新することになった理由については明かしていないが最後に、

「あーーーー
ヨガの教え
手放す
手放す、、、、
手放すー!!!!!!!
手放すもんかーーーーーー
だめだめ、手放す、、、、、、
しばらく、葛藤します
へんな話ししてごめんね」

とヨガインストラクターになるまで掘り下げたヨガの教えを引き合いに出しながらも、なかなか悩みが解消しないことに苦しんでいる様子である。これ受けて読者からは、

「一番味方になって後押しして欲しい人に、ブレーキを掛けられる悲しさ」

と吉川に寄り添う意見もあるが、

「熱く情熱的であることと、冷静で客観的に物事をみることは、相反することではなく両立可能だと思うし、そうありたいと思ってる!!」
「私も、まあまあって、ヒートアップしちゃう私を
なだめてくれるような、従順で穏やかな旦那さまが
よかったな」
「違う視点での意見をくれる旦那さんは貴重です」

など、吉川の夫の姿勢は正しいと考える意見が圧倒的に多いようだ。吉川は、1999年2月に歌手のIZAMU(40)と結婚するも7カ月のスピード婚。その後、2011年に一般男性との結婚を発表し、現在は家族でハワイ在住である。

【関連記事】
「気持ちの切り替え方」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの ジムトレーナーのイケメン兄と2ショット公開
吉川ひなの 関係に変化、「オバハン」っぽい夫の行動明かす
吉川ひなの 36歳の誕生日迎え「年齢なんてただの数字」
吉川ひなの ほしのあきと娘が自宅に遊びに来る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ